今週の気になった作品の感想

NARUTO……ここ数週のナルトはサイが微笑ましくて大変面白い。いやあ、学習していのを美人さんとか呼んだりとか。でも逆ってことはほんとはいののこともブスって思ってるんだよなあ、サイ。里の人はいくら何でも最低限の人付き合いの仕方は教えるべきだったんじゃないか(笑)?


アイシールド21……阿含の天才性を嫌と言うほど見せつけられただけに、阿含無視はインパクトあった。阿含もセナのことを認めてただけにこの無視された怒りはでかい。ほんと、ヒル魔って敵に回すと恐ろしいよな。


魔人探偵脳噛ネウロ……ネウロがこんな前に載っててびっくり!話としては作り物のはずの人工知能が反乱起こしちゃうっていう王道中の王道な話だったんだけどそこへいたるインパクトが凄まじかった。ページめくったらいきなり口にナイフくわえて階段から飛び降りて来たところ、何か夢に見そうで怖いんだけど。で、コンピュータの方の春川はHAL名乗っちゃったし。だから春川だったのか!


太臓もて王サーガ……太臓がこんな前に載っててびっくり!そしてサブタイに吹いた!欲情生徒会ってそんな生徒会入りたくねえ!
今週はベジータの名シーンが台無しな乾のリアクションがツボ。まあ、ブルマは大切にすべきだし(笑)。


べしゃり暮らし……えー、ちょっと待て、これで終わりかよといいたくなる最終回。いくら赤マルで続き描くからって、普通に次週に続くノリで終わりってのはどうかと思う。一応の決着はつけて欲しかった……。