REDすげえ

何というか、最近のチャンピオンREDの勢いは凄いですね。舞乙コンビのロシアでおっぱいな聖痕のクェイサーは始まるしカオシックEsに遂にリョウガとデス=レックス登場で盛り上がってきたしスカーフェイスはバキ外伝とは思えないようなはっちゃけぶりだしおまけに読み切りの美獣Rは冴えない少年が力に目覚めて超パワーアップっていう良くある設定なのにとんでもなくぶっ飛んでて最高。男すら魅了する美貌とは恐ろしや。しかも来月からあの戸田泰成によるジャイアントロボまで始まってさらには舞-乙HiMEツヴァイのコミカライズまでやっちゃうと言う充実振り。予告見ただけで期待がふくらむ雑誌なんて久しぶりだ。
それにしても美獣Rは連載になんないかなあ。「お前が人生最後に見るSEXYはこのオレだ」とかバーベルもって襲いかかる大男に対して「お前気配りの達人だな」とかいう台詞のセンスに脱帽。これはやっぱりアンケート書くべきか?今月号はサイン入り色紙プレゼントだし。