聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話はまあ面白かったです。

これが星矢?と言われるとちょっと困ってしまわなくもないけど、漫画としてみるとそれなりな出来と思います。何よりストーリー漫画が弱めのチャンピオンとしてはこういう漫画が一つあるのは良いことではないかと。これからどうなるのかは分からないけどね。


範馬刃牙はゲバルさんは素敵すぎ。一瞬あのままアイアンマイケルもぶちのめすんじゃないかと冷や冷やしながら読んでたんだけど杞憂で良かった。普通にルームメイト思いのいい奴でした。おまけに決闘を申し込もうとするバキに、「恋人になってくれ」ってのはナシだぜ、とジョークも飛ばす、なんて素敵な奴なんだ(笑)。さて、そんなゲバルに遂にオリバが牙を向けて盛り上がってまいりました。バキ、オリバ、ゲバルのみつどもえって奴ですね。


無敵看板娘Nは強敵達の中にちゃんと勘九郎やめぐみが入ってたのがちょっと泣かせる。まあ、めぐみは前フリでもあったわけだけど(笑)。あと権藤さんや辻もいたなあ、その内ゲストかなんかで再登場しそうだ。


あとショー☆バンのくされっぷりはすげえ。いくら渾身のスライダー打たれたからってまだプレイ中なのにふて腐れてベンチに引っ込むなよ!