ショー☆バンの腐りっぷりはすごいなあ

番太郎だけでなく監督もかなりの腐りっぷりを見せつけてこの先どうなっていくんだろ。ここまで主人公サイドが嫌な奴な野球漫画っていうのも新鮮かもしれない。とはいえさすがにそろそろもうちょっと大人になってくれないと読む方も辛いんだけど。対称的にドカベンが爽やかでなんかいいな。


今週新連載の竜の国のユタは、恐竜と人間が共生する世界でどんな物語を見せてくれるのか楽しみな感じ。今のところ詳しい世界設定は分からないけど恐竜描写のこだわりっぷりっからみておそらく設定の方もかなり考えられていると思われるんでかなり楽しめそう。
実際北米大陸っぽい所にいろんな種族がいたり人間の文明が妙に発達してたりとその辺の設定に読んでてわくわくしてきたからなあ。あとは主人公周辺のキャラが立ってきたら言うことないかも。


しかし、今週は範馬刃牙が休載でちょっと寂しい。最近は結構普通に楽しんで読んでたからなあ。この際機会をみてグラップラーから読もうかしらん。バキの途中からしか読んでないからなあ。