黄泉イコール冥土(メイド)イコール家政婦

って、いくら何でもそりゃ無茶なダイイングメッセージだ!冥土イコールメイドネタ、誰しも一度は考える事だけどまさかコナンでやるとは思わなかったのでちょっと吹いた。まあ、本編内容は瑛祐の体ネタの引き以外別に読み飛ばしても特に問題なかった話なんだけど。というか、トリックの解説なんて一々読んでいられるかっ!
コナンもそろそろ黒の組織と決着つけにいってもいいんじゃないかな。ある意味初期からワンピース以上に伏線を貼ってるわけでそろそろ伏線回収に入る、つまりは最終回に向けて進む物語を読みたいな、と。十年以上小学生やってるのもどうかと思うし。普通にコナンが年取ってたらもう新一の年超えてるんじゃないか?