週刊少年サンデー50号・週刊少年マガジン50号

スーパーロボット大戦XO」(XBOX360/バンプレスト)

今週のサンデー・マガジンの裏表紙はXBOX360版のスパロボXOPS3が発売され、XBOX360との熾烈なシェア争いが繰り広げられる中、果たしてスパロボXOXBOXを牽引する救世主となりうるか?まあ、完全新作じゃないから厳しいと思うけど。せっかくXBOX360で出るんだからゼーガペインとか参戦させりゃ良かったのに(いろんな意味で無理だ)!
ま、とりあえずアムロがファースト仕様だったりJ9シリーズがそろい踏みしてたりダイオージャやライジンオーが参戦してたりと面白げな所は結構ありそうなのでゲームとしてはそれなりかも。GC版やったことないので完全に無責任な発言だけど。