週刊少年ジャンプ50号

NARUTO木ノ葉スピリッツ!!」(PS2/バンダイナムコゲームス)

今週のジャンプ裏表紙はナルトのゲーム。個人的にナルトは最近暁の目的が世界征服だった!ってんでちょっと萎えたんだけど、まあ、今時世界征服が目的なんて語る組織もそんなにないし、まあいいんじゃねえの。というか暁メンバーなら別に金貯めなくてもそのまま力をもってして世界征服出来そうな気がするんだけど無理なのかな。やっぱ一人一人の能力は上忍クラス以上だとしても数が少ないと総力戦になるとやっぱきついなのかな。まあ、何にせよ今週のアスマさんの話はちょっとしんみりした。
あといい加減アニメは第二部やった方がいいんじゃないかと思う。てかこんなにオリジナルやって引き延ばすなんてジャンプものだと前代未聞のような気がする。このオリジナルで離れちゃったファンの人も多いのではないかと。まあ、ドラゴンボールZのナメック星爆発まであと五分でえんえんと引っ張るってのとどっちがマシかと言われれば難しい所ではあるけど。
何かゲームの話全然してないや。