何か、チャンピオンの裏表紙でお馴染みの代々木アニメーション学院民事再生法適応の申請をしたらしいですね。
ふーびっくりした。チャンピオンの裏表紙に何度も広告出してるし就職率は常に100%超えてるからてっきり景気はいいのかと思ってたよ。そういや前は150%近くあったのに最近は120%足りてなかったっけ、就職率。そうか、それが原因か(笑)!
まあ、真面目な事いうと最近は楽太郎学院長とかやったりウリのはずの学費返還制度が実は学費返還されてなかったりとか(そもそもそんなんウリにすんなよ)、極めつきは常に100%越えてる就職率とか端からみても怪しそうだったもんなあ、代アニ。というか100%超えてる就職率に惹かれて入学した奴っているのかよ?どっちかっつーと退く奴の方が多いような気がするんだけど。
まあ、ともかく、代アニの今後にいろんな意味で注目です。果たしてチャンピオンの裏表紙はどうなってしまうんだろう?