たまたま久しぶりにCDTVをみてたら、TOP100紹介をやってたんだけど、50位以下が殆ど演歌とアニソンでちょっと吹いた。いや、自分が最近の曲殆ど知らないってのを考慮しても無茶苦茶多かったよ、アニソン。何か十年くらい前、たまにランクインするアニソンをワクワクしながらCDTVをみていた頃が懐かしい(笑)。しかし、こんなにアニソンとか演歌ばっかりで日本の音楽業界大丈夫なのか!?
あと面白かったのがFLOWのベストアルバムの曲紹介をやってたんだけど、みあげた〜ってルルーシュのOPの歌が流れてきたと思ったら曲タイトルの所にはDAYSとあった(笑)。違うよ、似てるけど違うよ!やっぱりあんまりエウレカエウレカ言われるからCDTVの担当者も間違えたのか!?
COLORSはサビに入る手前がかなり好きなんだけどなぁ……。