週刊少年チャンピオン13号

「東京アニメーター学院・大阪アニメーター学院」(専門学校)

今週のチャンピオン裏表紙は毎度お馴染みのこれ。あんまりにもお馴染み過ぎて書くことがないので今週の椿ナイトクラブの感想でも。ここの卒業生だし。
先週タダでエロ本をゲットしようとしたがためにあんな事が起こってしまったと反省した一行は、今度はお金を出してエロ本をゲットしようと古本屋へ出向く。そこで五十六達を上手く巻ながら抜群のコンビネーションでエロ本をゲットしようという涙ぐましい攻防戦が繰り広げられていて面白かった。最近変態度が上がりすぎてさすがについて行けなかっただけに先週、今週のマイルドな展開は嬉しい所。結局は電光石火の早業で一度はエロ本ゲットに成功するものの古本だがらページが捲れないというオチで返品しようとすると中学生であることをとがめられた訳だけども、つーかお前ら、中学生なんだからエロ本買うなとまでは言わないがせめて制服は着替えていけよ!と思った。