お笑い軍団バキを包囲!

って感じの煽りが表紙に載ってる今週のチャンピオン。そういや最近看守達がバキを包囲しているかと思ったら逆にバキ一人に人質に取られたなんていう展開があったなあ。そこから考えるにお笑い軍団の包囲などものともせずにバキが笑いを振りまくって事か(笑)。まっことおそろしや、範馬刃牙
おそろしいといえば先週まったく女っ気がないなあと思った山田にいきなり女性の影がちらついてきて吃驚。なんかもの凄く唐突に出てきた所為で、もしかして昔からの山田の知り合いとかそういうキャラなのかなあとか思ったけど、読んだ限りでは山田と初対面っぽいしなあ。
しかしいくら子供のためとはいえ面識のないプロ野球選手の所へ押しかけてお願いするってちょっと非常識なんじゃないかと思う、この保育士さん。まあ、子供のためならと頼みを聞く山田はやっぱり凄いけど。


他の漫画も充実してきてチャンピオンはほんと面白いと思う。そんな中、みどろさんが来週最終回。まあ、終わりそうな雰囲気は出しまくりだったからあんまり驚きはしないけど、執事すら自分の元から離れさせて、一体みどろさんは一人どんな最終回を迎えようというのか、興味は尽きないです。でもちょっと寂しいかな。