週刊少年ジャンプ17号

「真三國無双DSファイターズバトル・無双OROCHI」(NDS・PS2/コーエー)

今週のジャンプ裏表紙はニンテンドーDSの真三國無双DSとPS2の無双OROCHI無双OROCHIはこれで三週連続の掲載ですね。何か無茶苦茶売れてるみたいです、無双OROCHI。まあ、真三國無双戦国無双のキャラが一同に会してバトルとかいう妄想を具現化したような楽しそうなゲームだから売れるのもよく分かる。というか、思わずAmazonで注文しちゃったよ。早く届かないかなあ。
三國無双DSの方はニンテンドーDSって事でどうやらキャラとか画面とかがコミカルになっている模様。操作性とかはどんなものなんかちょっと気になる。


今週のジャンプはテニスの王子様が休載でちと寂しい。最近の展開は個人的には大好きだけど作者的にはちょっといっぱいいっぱいなのかもしれないなあ。