サンデーがいろいろと動きそうです……

いや、何か連載作品が結構終わりそうな感じがしてなあ。ブリザードアクセルとメルΩは展開的に締めに掛かってる感ありありでもう終わりそうだなあ、とか思ってたら絶対可憐チルドレンも終わりそうな気がしてきたし……。いや、大人になった薫ってのはこれまでにも出てきてたけど、今週冒頭から2020年だったりして、何かこの前読んだGS美神の最終回2話と妙にデジャヴを感じてしまったんだよぅ。終わりそうな感じがするのはフェイクだったらいいんだけどなあ。
あとこれは終わるかどうかはわかんないけどメジャーで何かギブソンが死にそうな気がしてならないんだけど。一度は死にそうだった所を助かっただけに、今度ギブソンが投げるとかいう展開になったら次はほんとに死にそうだし。どのみち選手生命は終わりだろうからここで吾郎と決着をつけるっていう展開でもいいけど、やっぱり試合でおとさんを亡くした経験をした吾郎が投げたら死ぬっていう状況で相手チームとはいえ投げるのを容認しちゃうのもってのもあるし、難しい所だねえ。
そういや、ガッシュももうそろそろ終わりなんだよな。後どれくらいの期間になるのかは分からないけどこのエピソードが締めだろうしね。今後のサンデーの動向には注目かな、これは。結構寂しかったりもするけどね。