週刊少年マガジン26号

コカ・コーラ」(飲料/コカ・コーラ)

今週のマガジン裏表紙は、コカ・コーラ。何故かしらないけどコカ・コーラの文字がゲシュタルト崩壊起こしてきてちょっと気持ち悪くなってきた(笑)。
ところで、この広告によるともうすぐ前例ゼロのコカ・コーラがもうすぐ登場するらしいのだけど一体どんなんでしょ?青いコーラとかはペプシがすでにやってるしなあ。キャップとかイメージが黒なのがヒントかな?ゼロで黒といえばやっぱりコードギアスルルーシュルルーシュと言えばジェレミア卿、そしてジェレミアと言えばオレンジと「おはようございました」、つまりは朝専用モーニングオレンジコカ・コーラの発売とみた(笑)!まあ、それただのオレンジ味のコーラだけど……。