週刊少年マガジン27号

「W-WIRED」(腕時計/セイコーウオッチ)

今週のマガジン裏表紙が中心から三方向に延びたビルに腕時計が巻き付いたメタリックなW-WIREDの広告。この写真みると何故かファイナルファンタジーを思い浮かべてしまいます。そういえばこの広告、今週のジャンプもそうでした。そろそろジャンプの事も書きたいところだけど何故か書く意欲が……。決してつまんない訳ではないんだけど、むしろワンピースなんてスリラーパーク突入した当初はあまり期待できなかったけど最近また面白くなってきたし。まあ、感想ってことならマガジン・サンデーのこともほとんど書いてないけど……。


マガジンといえば今週のハンマーセッション!特別レッスン生とかそういう言葉聞くだけでエロい想像してしまうのは何か毒されてますか?この漫画に関していえばたぶんエロいことされるんじゃないかってのは大方の予想だと思うけど何せ詐欺師漫画だしなあ。