週刊少年サンデー27号

「記憶術」(通信講座/東京カルチャーセンター)

今週のサンデー裏表紙は久しぶりな気がする記憶術。しかしなんか販促漫画の絵が妙にへたれている様な気がしてそこばっかりが気になります。例えるなら漫画講座とかに載っているような履修生の作品というかそんな感じ。まあ、俺なんかよりははるかに上手いんだけど。


今週のガッシュ、パピプリオがもの凄い勢いで消されそうで怖いです。ただ、と見せかけてキャンチョメが男をみせて玉砕って展開も普通にありそうだからどうなるか。鍵はフォルゴレのライオンよりもカバが好きっていう言葉か。それはそうとあのアイスクリーム掬う奴には子供のころあこがれたものでキャンチョメの気持ちはよく分かります。あれ楽しそうだもんなあ。