スクライド一気読み

スクライド 1 (少年チャンピオン・コミックス)
来月のチャンピオンREDにてスクライド2(仮)が掲載されるってんで、久しぶりにコミックス全5巻を一気読み。
いやーやっぱおもしろいわ。スーパーホーリーが出てきてからのハイテンションっぷりはすげえ。んで最終話の見開きエンドとコミックス書き下ろしの超絶エピローグで占め。
これから一体どういう話を作るんだろってくらい気持ちよくまとまってます。まあ、別に2がスクライドと全然関係ない話だったりしても別にかまいはしないっちゃかまいはしないけど。
ところで、改めて読み直してみるとマーティン・ジグマールがとても設定年齢17歳の人と同じ人とは思えないくらい渋いのな、最初の方。まさか奴がラスボスの前座にすぎないとは初読のときはおもわなんだ。


舞乙スクライドときたら次にREDにくるのはやっぱりガンソードだったりする?もしかして……。