LEMON ANGEL PROJECT7話

とりあえず、みるの歌唱力が群を抜いているなんてのは絶対に嘘だと思います。
このアニメの欠陥ってシナリオ上歌が上手かったり凄いとかいわれているキャラが視聴者にはちっともそう思えない事なんだよね(いや、他にも欠陥だらけだろとかいうな)。お陰でいくらキャラクターが凄いとか上手いとか納得してても、むしろそう描けば描くほどどんどんギャグになっていくという悪循環。いっそ開き直って画面エフェクトでぶっ飛んだ演出やればかえって説得力は出てくるとは思うけど、それはすでにアイドルアニメではないな。
あと氷室の見せたい面白いものとか唯先輩が死んだ真相とかが結構しょぼかったのが残念。特に唯先輩、何かの陰謀に巻き込まれたのかと思ってたら、単に氷室が何とも思ってなかったことにショックを受けてそのまま失意のまま不注意で横断歩道渡ってたらトラックにはねられたって、もうちょっとマシな理由は用意できなかったのかよ。これいくら何でも氷室悪くないじゃん。いくらショックでも横断歩道を渡るときは信号見て左右も確認しないとなあ。
と、何かいろいろいいたくなる話だったけど、なんだかんだいって楽しんでいるので今後に期待。