寒い

今日は三月十四日のホワイトデー。だからという訳ではないだろうけど朝から雪が降ってて非常に寒い。ここ高知県だよ!ペギー葉山が後にするくらいの南国土佐だよ!なのになんだこの寒さは。どっかの闇の勢力の陰謀なんじゃないかってくらい寒いんだけど。風の噂によると何かニッポンのやーさんは気象を操れるらしいですし(笑)。まあ、実際気象を自由自在に操れたら世界は思いのままだよなあ、普通に考えて。災害を起こすぞと脅しをかけることも出来れば、気候をいじくって意図的に農作物を豊作にしたり不作にしたり出来れば暴力的な手段に出なくても表の世界の支配者になれそうだし。関連企業の株買ったり売ったりするだけでもうはうはですよ、たぶん。というわけで気象精霊かゆりえ様が最強ってことで。いや、ゆりえ様はちょっと怪しいか、コントロールの面で。