週刊少年サンデー23号

実況パワフルメジャーリーグ」(PS2・GC/コナミ)

今週のサンデー裏表紙は、実況パワフルメジャーリーグプロ野球じゃないからパワプロっていう通称を使えないのが地味にきついな(笑)。
もちろん実況パワフルシリーズなのでサクセスモードも搭載。サンデー的には茂野吾郎辺りを作りたい所って当然日本人選手も作れるよね?
あとは実況シリーズなので細かい変更点はあるだろうけど、シリーズのファンでメジャーが好きなら安心して手を出せるのではないかと。


今週はブリザードアクセルがえらいことになってた。いやあ、あの流れで告白するとは……。そりゃあ、告白せず理由も分からずにペア解消って展開よりはいいのだろうけど、これから吹雪はどうするんだろ?何か楽しみ。