週刊少年ジャンプ33号

RAV4」(自動車/トヨタ)

今週というか土曜日発売なのでもはや先週の様な気もするジャンプの裏表紙は、トヨタRAV4。「ハードなくせして心地いい。」が売り文句だそうで、広告にも助手席に彼女が乗ってます。まあ、デートによさげって奴ですか。


ナルトの分身修行法を聞いて、天津飯が四身の拳を繰り返してフュージョンしまくれば最強っていう説を思い出した(笑)。まあ、この多重影分身を利用した修行法、果たしてうまくいくのか?てか上手くいったらナルトが一気にレベルアップして他の奴らがおいてかれるんじゃないかとちょっと心配。
太臓もて王サーガは、扉だけ見たら先週に引き続いて別の漫画みたいだ。たぶん大亜門先生はToLOVEるの層を奪いにきているんだと思う(笑)。まあ、中身は太臓と宏海の絡みがたっぷりと、これまた別の層を奪いに来ているような感じだった(?)けど。