週刊少年サンデー43号

「i LOVE MUSICフルMODE」(ネット/フォーサイド・ドット・コム)

今週のサンデー裏表紙は着うたや音楽配信やらのMUSICサイト。PCによる音楽配信はともかく、着うたって定額でないとダウンロードにパケット代がかなりかかるよなあ。まあ、パケット定額制が普及したからこそのサービスなんだろうけど。


絶対可憐チルドレンは、やっぱりアレをやるのか?一時的に電波を減らすために。まあ、この前の大規模停電で東京って案外に簡単に停電させられるってことが知れ渡っちゃったからなあ。わざわざ送電線見せてるあたり、来週辺りぶった切りそうだ。と誰もが考えるようなことと見せかけて別の手段を講じてたらかなり凄ぇなあとか思ったり。
所で、テレビに映った改変されたチルドレンは知り合いですら分からない位に凶悪化されてて捏造の恐ろしさを感じました(笑)。来週辺り改変されたのと同じような凶悪な姿が全国中継されそうな気が仕方がないなあ。