週刊少年サンデー48号

スーパーロボット大戦OG」(PS2/バンプレスト)

今週のサンデー裏表紙は、バンプレストオリジナルオンリーなスパロボであります。GBAで出てた二作を一つにしてシナリオとかキャラとかユニットとかを追加したまさに集大成なゲーム。
OGシリーズはやったことないんだけど、これを気にやってみるのも一興かも。
あとPS2なので戦闘中フルボイスで喋りまくるってのも魅力的かも。


絶対可憐チルドレンが、皆本と薫との間にできた歪みが大きくなってきて、ちょっと読むのが辛いかも。兵部少佐も動き出したし。このまま決定的な対立にならなければいいんだけど。桃太郎の処遇次第なんだろうけど、人間を襲ってしまったってことは簡単に許していい事でもないしかといって桃太郎も被害者だし、難しいよなあ。今後の展開が楽しみなような不安なような。