週刊少年マガジン51号

「戦国無双2Empires」(PS2/コーエー)

今週のマガジン裏表紙は戦国武将がいっぱい登場して天下を統一する戦国無双2Empires。無双シリーズだけあって規格外な武将やら忍者やらが多数登場で面白そう。MUSASHIで名を馳せた小早川様はいるのかな?


今週の巻末コメント、ジャンプとマガジンで文通していてちょっと微笑ましい気分になった。と思ったら下の方の野中英次先生のコメントに爆笑。今まで騙していたなんて、大人って酷いや!
というかこれまでのクロマティ時代からのコメントが全てこのための前フリだったとは全く恐れ入ります。まあ、こんな事他の人が書いちゃったらえらい事になりそうな爆弾発言だからなあ、上手いよほんとに。