週刊少年チャンピオン8号

「新人タレントオーディション」(オーディション/放映新社)

たまに放映新社のオーディションの広告が裏表紙を飾るのがチャンピオン!さすが、他社の追随を許さない!
このオーディションではこの会社を巣立っていった「森田剛」「平山あや」に続く21世紀のニューフェイスを募集しているようなので興味のある方はどうぞ。3〜12歳の幼児童部、13〜35歳の青年部、36〜65歳のミドル・シニア部とあって実質年齢制限ないようなもんだし。ところで、どうでもいいけど平山あや平野綾って名前が似ててややこしいよね。最近はそれほどでもないけど平山あやが名前を平仮名にする前はほんとにぱっと見似ててちょっと困った。ダンドーに出てるの平野綾じゃなくて平山あやかよっ!っていう風に。