携帯替えましたです

遂にFomaに替えたですよ。これでパケホーダイで思う存分ダウンロード出来るぜ!
やっと時代の波に乗れたようで感慨もひとしお。その分高かったけどね……。
機種はN903iで、Pと悩んだ末に最終的に桃鉄がプリインストールされてるのが決め手になりました。これを機会に桃鉄遊んでみます。



ところで、話は全く変わるけど、何と発掘あるある大事典Ⅱにて紹介された納豆ダイエットの回にて捏造があったとか何とか。番組自体は見てなかったけどあの番組が放送されて以来納豆がDSLite並の勢いでスーパーから消えてるのを目の当たりにしていただけに、もう笑うしかないくらいびっくりした。幸い自分は納豆嫌いだったから大して影響なかったけど、これ納豆が好きだけどこのブームの性で納豆が食べられなくなった人とかダイエット効果を信じて納豆食べてた人からすれば納得いかないだろうなあ。納豆業者の人なんてその内ブームは終わるとは思っていただろうけどまさかこういう形で幕を閉じるとは思ってなかっただろうから大変そう。リアルで死人が出るんじゃないかとちょっと心配です。


それにしてもこの事態、番組の打ち切りは当然として、それ以上の事をしないと収まらないような気がするんですが。別人の写真使うとかやってもいない検査をやったことにするとか、情報番組ってレベルじゃねーぞ!まあ、自発的に打ち切りにしないでもどのみちもうあるあるなんて誰も信用しないだろうからあっという間に終了する羽目にはなると思うけど。
公共の電波ってなんだろね。