ぽか〜ん

あんまり時間ないんだけど、どうしても書いておきたかった事があるのでちょっとだけ更新。


今週のテニスの王子様………………何だよあれは!!


ぼろぼろタカさんと石田との対決がどう決着つくのかとワクワクしながら読んでたら、腕骨折で石田棄権って……ちょっと笑ったけどがっかりだ。
ようよう石田銀さんよう……タカさんは客席に吹っ飛ばされて血まみれになっても立ち上がったのにあんたは腕が折れたら棄権ですかい?まあ、リアルなら腕骨折って大変な事態で無理にプレイするより棄権するというのは正しい判断だけど、相手プレイヤーが二階客席に吹っ飛ばされるようなテニス漫画だぜ!?。骨折くらい気合いで何とかしろよ。それが無理でもラケット握る腕替えりゃ今のタカさん相手なら楽勝だと思うんだけど。ほんとにこの石田銀棄権で幕って展開には納得いかん。波動球壱百八式の威力が見られるの、楽しみにしてたのにッ……!!