不安の種はちょっと怖かったけど

アンケートの今後の展開に期待することは?という質問の回答欄に、敵を次々と倒していくバトルホラーなんてのがあって厄かった。


怖い!もうアンケート書けない!


どう考えても不安の種の作風はバトルホラーなんて展開はあわないだろ。加護女さんならともかく、あるいはみどろさんでも何とかそういう展開に持って行けなくもないかもしれないけど、特定の主人公無しのオムニバスホラーで敵を次々と倒されてもなあ。ていうかジャンプじゃないんだから無理矢理バトル展開希望な回答設けなくてもいいんじゃないかい?まあ、要するにこの回答を選ぶってことはつまんない(もしくは怖い)から連載しないでくれっていう事なんだろうけど。
個人的には不安の種はまあ、ありかなって所。子供の頃に読んでたら怖いから速攻で打ち切れって思っただろうけど(笑)。何か後からじわじわくるなあ、この漫画。