今週も全作感想やってみるの巻

NARUTO……遂にアニメでも第二部開始!でも二年近く修行もせずに遊んでいたような……。


銀魂……銃持ってたのはスルーなのか。スルーなんだろうな、というか誰も下敷きになるまで殺し屋の方見てなかった様だし。真下のベランダにいたのになー。


ONE PIECE……一匹キツネなケルベロスに笑った。やっぱりこの島も悪魔の実の能力者がらみ何だろうか。


魔人探偵脳噛ネウロ……家具が合体トランスフォーム!無茶苦茶格好いいぜ。嗚呼、相手がネウロですらなければもっと暴れて活躍できたというのに残念だ。それにしても池谷と由香の二人が何となくいい感じで羨ましいな。たぶん池谷にとって自分の家具にならないかってのは純粋なほめ言葉なんだろうなあ。


太臓もて王サーガ……チョコ沢山もらったから自信をもって吉下に告白できる、なんて考えているから駄目なんだよ、木嶋よ!でも俺からもてをとったら何も残らないって自分で思っているのはナルシストなんだかそうじゃないんだか分からんな(笑)。


家庭教師ヒットマンREBORN!……髑髏を拘束してるときの触手が無駄にエロい。


BLEACH……ウルキオラがもの凄く正論言っている様な気がしてならない。いくら道が五つに別れているからって全員別の道へ行くのは愚かといわれてもしょうがないよな。まだ、一護や恋次、それに石田あたりはいいとしても今までろくな戦績のない茶渡や所詮は席官クラスでしかないルキアが自ら敵地で単独行動をとるってのはなあ。現に茶渡やられちゃったしルキアもかなりピンチっぽいし。


ラルΩグラド……カゲってのはやっかいだねえ。ミオ先生は無事なのか!?


メゾン・ド・ペンギン……ふつーに最終回じゃなかったな。爆発はしたけど。


こちら葛飾区亀有公園前派出所……そういやマガジンのじょっぱれ瞬打ち切られちゃったね。始まった時は巻頭でマグロ特集までしてプッシュしてたというのに。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所……銀杏婦人がおちょなんさんみたいで怖かった。


アイシールド21……負けているにも関わらず現状で時間を稼ぐしかできないって展開はきついな。今まではヒル魔の策が発動って感じで逆転への布石くらいは打ってるだけにハーフタイムまで突破の糸口すら掴めないってのはそれだけ王城が強く、また泥門にも隠し球がないって事か。それにしても、BAKA.VS.BAKAはひでーよ(笑)!


テニスの王子様……手塚と千歳が変なオーラ出して打ち合っている中コートの外でただ突っ立っている乾がなんかシュール。


真説ボボボーボ・ボーボボ……黒い人影きた。たぶん来週になったらこの人影全くの別人みたいな輪郭の人が正体だと思う、コナンの犯人みたく。


ToLOVEる……今週はみんなでスケート。なんというか女性キャラをペケを使ってコスプレさせるためだけに考えられた様な話…………だがそれがいい。こういう頭の悪い(一応ほめ言葉)お色気漫画は今時結構貴重だし。ララの衣装にされてちょっととまどう春菜の表情がグッジョブだぜ矢吹先生!


D.Gray-man……ほんとにクリムゾンみたいな台詞をジャスデビが言っててちょっと吹いた。まあ、正確にはジャスデビがピンチになってるクロウリーに向かって言った台詞なんでちょっとシチュエーションとしては違うけど。ちなみに俺クリムゾンはガイドラインでしか知らないんだけど(笑)。


エム×ゼロ……さあ、遂に次週は九澄が攻撃だ!一体このピンチをどう切り抜けるのかわくわく。


重機人間ユンボル……急転直下な展開。どんどん設定が明かされていく。ユデンの園ってすげえネーミングセンスだな。とりあえずどんな展開になってもいい様に心の準備はしておく様にします……。


P2!……練習試合にこんだけ応援団が集まってくるってのは凄いな。ところで、なんか千の展開を知るとか微妙にテニスの王子様と展開が被っているのが気になるところ。まあ、さすがにこっちはあそこまでトンデモじゃないけど。


神力契約者M&Y……廉牙は女の子の様な気がしたんだけどなあ……。


ピューと吹く!ジャガー……それなんてツンデレ