ある意味ホラー?

宇宙人の作った食物を食べたクラスメイトが次々とおかしくなり、周囲の人間を襲いだした。その毒牙は主人公のリトが密かに思いを寄せる春菜にも襲いかかって、慌てて春菜を連れて教室を飛び出すリト。二人は何とか体育倉庫へと逃げ出すが、しかし助け出したはずの春菜にも異変が……。


ってあらすじだけ書くとホラー漫画っぽい今週のToLOVEる。まあ、読んでみるとそれなんてエロゲ?って感じの印象で全く怖くないというか何というか……まあ、ToLOVEるだし。それにしてもバレンタインデーが終わった後でバレンタインデーネタをやるなんて一体どうしたことかと思ったけど、もしかしてチョコを食べておかしくなっちゃう話だから一応配慮したのかも(笑)。