今週、なんかエロいです……

てかね、今週のチャンピオン、ストライプブルーの花ちゃんのエロかわいさはもう、ガチだね。アー坊のこと考えて鏡の前でポージングしたり恥ずかしがったりと、何かもう読んでて悶えちまったい。いや、ほんとに。なんつーかもう健康的で見ていて邪な気持ちにならない爽やかなエロスというか何というかまあ、そんな感じ。あと、花ちゃんは高校へ進学したら公式戦には出られないのにアー坊と一緒に野球がしたいっていう一途な健気さがいいよね。
それに比べてのりっぺはもう……黒いよ!黒すぎるよ!直木からもらったストラップをアー坊からもらったとか嘘ついて花ちゃんをゆさぶるとか、怖ぇー。男一人女二人でいつまでも変わらない友情なんてのは無理なのかもしれないけど、それにしても嘘ついて友達出し抜こうとか、人間関係に一気に亀裂走らせるような真似するなんておっかねぇー、のりっぺ。
そんな二人のことはつゆ知らず、一人進路について悩むアー坊がまるで道化にみえて仕方がないです。
さて、これから三人の人間関係がどうなるのか非常に楽しみです。


あとエロかったといえば舞-乙HiME嵐の1ページ目、着替えを探しているマシロくんの姿が非常にエロくて困ってしまう(笑)。大事な部分を右手で隠したりとか、もうね。まあ、その後ナギのコートを着たところはそんなエロさを吹き飛ばすくらいなんか感慨深かったけど。
んで、今週やっぱりアラシは女の子だったことが判明しました。これってかなり重要な事で、アラシは今まで男として、そしてマシロくんは女として振る舞っていた訳だから二人が結ばれれば性別偽ってたこと世間に公表しなくてもとりあえず何とかなるんだよね、これ。まあ、どっちが主導権握るかでもめるかもしれないけど、とりあえず婚姻関係を結ぶことについてはなんの障害もない訳だ。つまり、これまでマシロくんがほんとは男だから男性が求愛してきても結ばれることはないし、女性は女性で女王と婚姻関係を結ぼうとまではあんまり思わないだろうから、事情を知っている者達が申し合わせさえしていればマシロくんが誰のものにもなりようがなくとりあえずは安全だった関係が一気に崩れちゃう訳で、協定がどうとか言っている場合ではなくなっちゃった訳ですね、特にニナやエルスにとっては。ここであくまでオトメとして身を退くのか、それとも乙女としてマシロくんにアタックするのか、その辺りが気になるところです。


あと、今週はそれほどエロくはなかったけどギャンブルフィッシュについて。杜夢の指がくっついたのは阿鼻谷先生のチェーンソーの使い方が良かったからだろうからだろうし月夜野が杜夢にデレなのも想定内だからいいとして、いきなり窓ガラスが割れて杜夢が狙われるっていう展開はどうなんだろ。窓の外からエイトボールで狙撃ってそれもうビリヤードの技じゃないだろ(笑)!チャンピオンってレベルじゃねぇよ。まあ、でも次の展開にもワクワクです。杜夢というか、白鷺の一族となんか因縁があるみたいだし。ところで、最後の煽りのギャンブルファイト、レディー・ゴー!!ってところでどこかのストーカーさんの事を思い出してつい吹き出してしまったり。