週刊少年サンデー25号

牧場物語 やすらぎの樹」(Wii/マーベラスインタラクティブ)

今週のサンデー裏表紙は、任天堂Wii版の牧場物語Wiiってことであのコントローラーを振り回して遊べるようで、楽しそうかも。ジャンル:ほのぼの生活ゲームってのが妙に気になるな。


今週のサンデーは、とんでもテニスプレイヤーが多数在籍してそうな名前の巻末読者コーナー、青春学園がぶっ飛んでて吃驚。優勝者の26歳会社員の人が商品も主席の座もいらないから三千院ナギ様とデートしたいって……なんだよそれ。そして優勝者の願いを叶えるために編集部が用意したのはナギのパネル。そのパネルと一緒にデート、しかもパネルを持ってるのおっさんって、これなんの罰ゲームだ。実際は写真撮っただけでデートまではしてないんだろうけど、それにしても、街中やボートでパネルと一緒にってさ、そんな恥ずかしすぎること無理だ。まあ、パネル持ってる人が釘宮理恵なら喜んでやるけど。