ひとひらサントラ&ドラマアルバム野乃編購入

麦編のサントラも前に買ってたりするんですが、野乃編も買っちゃいました。
今回のサントラには、個人的にかなり印象深かったAT-Xで流れてた長い番宣で使われていたBGMが入っていて大満足。麦編のサントラだとこの曲が入ってなくてちょっとだけがっかりしたので。まあ、他の曲も名曲ぞろいでトータルで見ると大満足なCDだったけど、麦編も。
いやあ、ほんと、何度聞いても飽きなくていいわ、このCD。聞いていると本編思い出したりして心が躍ってくる感じで何だか楽しい。
ドラマの方は野乃と演劇部部長榊美麗とのちょっと切ないエピソードとどちらかというと野乃先輩じゃなくて桂木先輩が主人公なんじゃないかという感じのお話の二本。続けて聞くと桂木先輩頑張れッ!という気持ちになりました。最初は名前すら知られてなかったんだよなあ、野乃さんに。