今週のマガジン、何だか涼風がえらいことになってるなあ

二人で勝手に旅行したことが涼風の父親にばれて険悪になっていたのが、ひたすら謝るという大和の誠意によってやっと和解できそうかと思ったら……最後のコマでびっくらこいた。
まさか妊娠しちゃうとはなあ……これ、どう考えても誰もが幸せなハッピーエンドは迎えられないよなあ。産むにしろおろすにしろ、親からすればさすがに高校生で孕ませた奴を許しようがないし、大和にしたって学生の身分で責任なんて取れないし、責任とろうと思ったら大学進学諦めて働くしかないけど、それはそれで茨の道だしなあ。もっとも、妊娠自体が狂言って可能性もあるけど、それだと別れ話に発展するしなあ……。


まあ、たぶん今回の話はエッチするときはコンドームをつけるなどきちんと避妊をしようというマガジンからのメッセージなんだろう。