涼風さつさつ

最近、面白いとかつまらないとかいうのと別の部分で、涼風の展開が気になって気になって仕方がない。今週のマガジンだと大和と涼風、お互いが子供を産みたいという気持ちを伝えあっちゃってどうやら茨の道を進む決心をしたようで一体どうなる事やら。大学行かず働いて涼風とその子供を養うなんて、口で言うのはたやすいけど、いざ実行するとなるといろんな人に迷惑をかけるわけで。ほんと、一体どんな結末を迎えるのか。たぶん今一番続きというかラストというか落としどころが気になる漫画だなあ、涼風。最終的にハッピーエンドにするなとは言わないけど、高校生の妊娠っていう事の大きさを考えたらあっさり二人末永く幸せに暮らしましたとさ、なんて結末だけは勘弁して欲しいところだなあ。