今週の「バクマン。」、中井さんどうしてこうなった、どうしてこうなったって感じなんだが。蒼樹さんのマンションの前で寒空の下ひたすら漫画描いている時の中井さんは、確かにキモかったかもしれないけど、読者に伝わってくるくらいの純粋な熱意があったというのにっ!
それが今週はなんだ。奈津実を保険でキープしときつつ蒼樹さんに、一緒に連載したければ俺とつきあえとか、ほんと最低な奴に成り果てやがったよ。元々技術はあるけど芽は出ない中年アシスタントを体現していた存在だっただけに、このショックは大きいなあ。げにおそろしきはジャンプシステム。
蒼樹さんもこの事で男性不信がますます大きくなったし、今後のシュージンの出方次第ではますます落ちていきそうで一体どうなることやら。もう蒼樹さんヒロインでもええやんとも思うけど、それだと見吉が浮かばれないしなあ。難しいね。