幻仔譚じゃのめ5巻買ったよー

真面目に感想書きたかったのだけどどうも上手く書けなかったので少しだけ。
今回出番のなかった大和と出流の兄妹が巻末おまけ四コマに出てたー。兄貴の為に料理を作ろうとする出流が健気だぜ。あと邑と朝灯のいちゃつきっぷりがヤバイです。
その他コミックスならではの見所は、今巻収録エピソードのラストは子供を化け物に変えようとする葉天のお話なので最後のコマがちょっと怖くて、しかもそのまま次巻へ続くで怖さ倍増だ!まあ前述のおまけ四コマがその後あるのだけど。
次の巻あたりは朝灯のパパさん無双(人間的に)の話が収録されんのかなー。

幻仔譚じゃのめ 5 (少年チャンピオン・コミックス)

幻仔譚じゃのめ 5 (少年チャンピオン・コミックス)