元素ブーム来るー?

去年の七月より絶賛放送中のユノっちとアリーがかわいい『エレメントハンター』、そして今期期待のアニメ『聖痕のクェイサー』と世はまさに元素アニメ真っ盛り!これは今年は元素ブームが来るに違いないぜ!
これは、その内水素が酸素性的な意味でを襲う漫画も出てくるかもしれないね。もう、水素さんのHっ!とか言っちゃったりして。つーかそういうの探せば既にありそうだ。

所で、クェイサーはテレビ放送版ではエロは期待できそうにないけど(何せAT-Xで視聴年齢制限がかかっていないくらいだし。これよりネタ的に健全そうな『ちゅーぶら』にはかかっているのに)、アクションはPVとか観る限り結構期待して良さそうで何より。宗教ネタについてはどこまでやれるのか分からないけど、少なくとも新興宗教にはまった親子が性的に××される話はアニメ化されないだろうなあ、いくらなんでも。