今週のいぬまる

今週のジャンプ『いぬまるだしっ』はまさかの『ToLOVEる』とのコラボ。
リトとララがよりにもよっていぬまるの世界に来たことからいぬまるの世界が破壊されてしまった!おのれディケイド。
そんな訳で矢吹先生によるたまこ先生なんてものが描かれたりもしたのだけど、たまこ先生に関していえば普段の大石浩二の絵が好きだったりします。あっちも悪くはないんだけどね。
しかし、いくらとラブったからって天下の少年ジャンプで触手とかストレートにいうんじゃない(笑)!『ToLOVEる』本編だとどうみても性的な意味で触手だが触手とは言っていなかった様な気がするのだけど。
そんなことより、ラストの矢吹先生熱筆の触手に絡まれた園長先生という誰得なシーンのインパクトが凄まじくて凄まじくて。しかも天下の少年ジャンプでらめぇ〜〜〜っとか言っちゃってるし。何というフリーダム!さすがは『いぬまるだしっ』。子供がトラウマにでもなったらどうすんだよっ!まあそんなときは『フタガミ☆ダブル』を読めばお口直しにぴったりか。アクションとパンチラが上手い具合に融合していて普通に面白かったです、フタガミ。さすがは矢吹先生だ、このまま連載していいんじゃないかな。