クェイサー1話ディレクターズカット版観てみた

製作側の策略にまんまと乗せられている様な気もするが、一応ファンとして『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版を観た。わざわざBIGLOBEに登録してな!
んで、観た感想。

これを地上波で流そうとかバッカじゃなかろうか。

さすがにこだわりきっただけあって凄まじくハイクオリティなおっぱいとエロ。そしてそういうサービスシーンが聖乳吸ってパワーアップするという設定もあってアクションと密接に関わっていて、一部を規制するとアクションシーンまで犠牲になってしまう。せっかく気合いが入ったアニメなのに規制のお陰でもったいない事に。けどこんなもん地上波で流そうとしたら規制せざるを得ないし、テレビ局に文句を言うのは全くのお門違い。最初っから地上波捨てて放送すべきだったと思うのだ。まあ宣伝効果は結構あったと思うけど、こういう地上波で大幅な規制版流してネットで有料配信とかDVDで解禁とかってやりかたは反感も買いそうだしなあ。金払って観る価値は十分あったけどなんか釈然としないものがある。けど一度ディレクターズカット版を観てしまうと規制版には戻れなくなる罠。AT-Xでやってくれりゃ余分に金払わなくても良かったんだがなあ。