文学フリマ行ってきたよ!

雨の中、蒲田にて行われた第十回文学フリマに行ってきました。
ハトプリ観てから出かけたので十時半頃に開場に着いたのだけど、その時既に行列が出来てるなあと思って並んでいたら、開場直前にはかなりの長さになったようで、ちょっと早めに来てよかったなと。もっとも、傘差してたんで後ろを振り向きづらかったので実際どのくらい並んでいたのかは分からず、周りの会話からの推測でしかないのだけど。
開場後、今回の目当てであるノンポリ天皇さんとこの新刊『ぶっころせ!刑法39条ちゃん』を入手した後会場内を適当に散策。『39条ちゃん』以外特に下調べも何もしてなかったので、適当に興味を惹かれた本を見て回って購入したり。しかしそれでも結構なお金を使ってしまった。
その後は会場を出て蒲田のアニメイトへ。蒲田には都合三回行ったけどアニメイトに寄ったのは今回が初めてだ。まあ、今までは場所をまともに調べておかなかったのだから仕方がない。そこで迷い猫のOP・EDのCDとかを購入。いやあ、だんだん癖になるよね「はっぴぃ にゅう にゃあ」。
文フリで入手した本の感想とかは、書く気力とかがあれば書いていこうかと。